人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほう楽☆ガールズデビュー

20日夕方,あわぎんホールに行きました
「ほう楽ガールズ、今宵はデビューの宴」コンサート
お嫁ちゃんが、誘ってくれました
可愛い着物女子が電子音と「箏」「三味線」「横笛」
の奏でる新しいハーモニー
ハッピーな音の洪水でした

ほう楽☆ガールズデビュー_d0162516_22584547.jpg
一気に邦楽に関心、ファンになってしまいます
ほう楽☆ガールズデビュー_d0162516_23012507.jpg
ほう楽☆ガールズデビュー_d0162516_23431120.jpg
ほう楽☆ガールズデビュー_d0162516_23424711.jpg
画像はいくら写してもよかったのですが
うまく撮れていません(>_<)
またこんな機会があればぜひ応援に行ってみたいな
着物女子も着物おばさまもたくさん来ていました

ツッキーは。横笛の莉香さんのファンになったらしく
一緒に写真を写してもらってご満悦
ほう楽☆ガールズデビュー_d0162516_23483498.jpg
バァバの今夜の着物は
♬音符🎶の帯と鍵盤の帯留にしました
音符や鍵盤、ト音記号や五線譜や楽器の
柄の帯の方がたくさんでした(^^♪

ほう楽☆ガールズデビュー_d0162516_23545622.jpg
お昼は着物会12時間の着物で少々胴が痛い( ;∀;)

着物会の様子は後日に。。。?


by torajya-m | 2017-11-21 23:59 | 自遊時間

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m