人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日はキッチン

そろそろゆっくりしてきた日常生活になり、時間ができてきたので
久しぶりの、シフォンケーキ作りしました。
2個焼いた、一つは、☆基本プレーンシフォンもう一つは
☆コーヒーシフォン
一つ目より、二つ目がたいてい、うまく焼けます。
手順がよくなるのかな~~
ふんわり軽いシフォンになりました

寒い日はキッチン_d0162516_22461221.png

一つは、孫がお友達のおうちにお土産に~~
後はみんなでいただきました、、、シフォンは軽いので
いくらでも食べられます。
今年は、焼いたことのないようなシフォンにも挑戦してみようと
思っていますが~~うまくいくかな???






by torajya-m | 2017-01-08 23:00 | 手づくり

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m