人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての体験


今日はなんて暑かったのでしょう、、、
体質が変わったのかと思うくらい汗が、ポトポト落ちるのです(;´・ω・)
テレビの天気予報は、真夏の予行演習が、3日ほど続くんだとか・・・
予行演習って、1日だけだよね"(-""-)"????

6月末からの、九州旅行でも、そんなに暑いと感じなかったのに。。。。
どうしたのかな???

そうそう初めての体験の話
飛行機の欠航から始まった九州旅行・・・出だし不調かな??
ちょっと心配になったけどね~~

飛行機の不具合のため
修理中遅れていますの案内が何回もあって、。。。とうとう欠航に
一日1便しかない、福岡行どうするのよ~~(~_~;)
すぐに、羽田経由で、福岡行に変更 楽々 夜19時には福岡に到着でした

以前に、空港の裏側のドキュメントを見たが、地上勤務の人たちの
大変さが、放送されていました。。 
色々な事情のお客さん、違うところに乗り継ぐお客さんもたくさん、
素早く判断して対応していく空港の人たちを目の前にして、ちょっと感動しました
おかげで、4時間遅れでその日のうちに到着。福岡でちょっと街遊びができなかったけどね

次の日からは、予定通りの珍道中(^^)v
by torajya-m | 2016-07-06 00:03 | 旅行

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m