人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上勝さくら

今年もたくさん桜を見に行きました。。
ご近所さんが声かけしてくださって
今日が最後かなと思い、思い切って上勝まで車を走らせました。
上勝すごい、まだまださくらさくらしてました。
細い山道をグングンのぼると、まだまだ咲いているものです(^.^)/~~~
上勝さくら_d0162516_23482344.jpg


ハナモモも満開です
上勝さくら_d0162516_23493661.jpg

ここ上勝橿原の棚田には、さくらの頃ははじめてでした。
もう少し早かったら、いろいろな桜が見られたのですね
上勝さくら_d0162516_23521355.jpg

里山の感じが素晴らしい、高い山の上での生活の中きれいな花を咲かせる
素晴らしさほんとに感動です。。ただ見せていただいて感謝感謝です

正木ダム堰堤の下でこんな素晴らしい、オープンガーデンを見せていただきました
上勝さくら_d0162516_2357742.jpg

上勝さくら_d0162516_010158.jpg

広い広い敷地の手入れが行き届いていて、素晴らしいものです。
お隣さんでつながった素晴らしい庭、川沿いの風が心地よく
散る桜の素晴らしさも、味わい最高一日となりました

上勝さくら_d0162516_0105464.jpg

上勝さくら_d0162516_23585321.jpg


おまけに帰り道ガーデンカフェで、お茶して楽しかった~~
誘ってくれてありがとう知らないところがたくさんあるものです
徳島の桜いいですね~~
by torajya-m | 2016-04-13 00:25 | 徳島あちこち

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m