人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシー晩ごはん

先日から、少し胃の調子が悪い
美味しいカロリーの高いもの食べすぎかも??

今日はヘルシー晩ごはん
ヘルシー晩ごはん_d0162516_1953680.jpg

★がんもの煮つけ
★白菜のサラダ
★里芋の煮物
★サラダ
★ブロッコリーのスープ

先日のミドリーヌキッチンで、「がんも」どこのが美味しいかというう話で盛り上がり
美味しそうなのを見つけたので、これはF野のがんもです
なかなか美味しい大きながんもでした
ヘルシー晩ごはん_d0162516_19533522.jpg

先月ミドリーヌで教えてもらった 白菜、桜エビ。ベーコンのサラダ
ヘルシー晩ごはん_d0162516_19572165.jpg

里芋のレンジで簡単煮にゆずみそのせ
ヘルシー晩ごはん_d0162516_19585539.jpg

ブロッコリーのスープは、ご近所さんに沢山いただいたものを
牛乳を入れる前までの物を、作って冷凍保存したものを、小出しして作ります
ヘルシー晩ごはん_d0162516_2001676.jpg

先日の山歩きの時見つけた、クレソンのサラダ
ヘルシー晩ごはん_d0162516_203139.jpg


今夜は胃がもたれません(*^_^*)
さあ今からウオーキング  雨もやみました
明日は着物会
by torajya-m | 2015-03-19 20:07 | 料理

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m