人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーって大変?

先日お知り合いのお嬢さんから「ホワイトデー」のいただきものだけど・・・

クッキーやチョコ、お菓子をお孫ちゃんにと沢山いただきました。

ホワイトデーって大変?_d0162516_15234755.jpg


こんなお菓子がまだまだ、20箱程いただきました

バレンタインにチョコを渡した方からのおかえしなんでしょうが

あげる方も。返す方も大変ですね~~

我が家も昔。主人が現役の時は、お返しを考えて準備するのは私・・・・・なんで~~

と思いつつも、いろいろ悩みの種でしたね

先日も大型ショッピング店でも。ここには似着かないでしょうおじさんが

ウロウロ沢山見かけました(笑)

一番うれしかったお返しは息子からのケーキです

仕事から帰って妻もこどもも寝静まって、夜中に作ったらしい、「チーズケーキ」

みんなでいただきました、ありがとう\(^o^)/

写真撮り忘れ(-_-;)
by torajya-m | 2015-03-16 15:35 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m