人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪をかぶった大川原高原

昨日、今日と、もの凄い冷え込み今朝の大川原山頂の景色
雪が、昨日より多くなっていました。
雪をかぶった大川原高原_d0162516_2312230.jpg


雪で通行止めになった県西部、通行止めは今朝7時半に解除したようです
四国ではこんな大雪は珍しいですからね、
全国版でも、ニュースが流れたらしく、あちこちから電話が・・・
私の、所は大丈夫ただ、寒いですけどね~~☃

息子は苦労して、高知までゴルフに出かけたそうな・・・
そんなに無理してまで行かなくても・・・・と思うけど・・・そうもいかないのかな?

そんな寒さで、干し柿がきれいにできました\(^o^)/
雪をかぶった大川原高原_d0162516_239546.jpg

もみもみ、あんましたから、とっても柔らかいです~~
by torajya-m | 2014-12-06 23:11 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m