人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・桜・サクラ2

4月1日のさくら

お天気がいい朝 「さ~行こう」の合図でお弁当持って出かけました
近くの山さくらの中を、クネクネと走ります。
運転うまいOさん、急坂でも、超細道でも平気でスイスイ
行ったことないところですが、近くにもいいところがあるのですね

途中、ワラビ取りに大はしゃぎ手にイッパイ~~顔を上げると
素晴らしい、さくらが~~「知らなかった、知らなかった、こんなとこが~」
手元にカメラがない(>_<)写真なし・・・・残念・・・来年も見られるだろうか
ちょうどいい桜ってなかなか見られないですもんね

山を越えて行きついたところ。個人の山ですが気持ちよく招き入れてくれました。
桜の下で、お弁当、寝転んでの~~んびり
しだれ桜が多かったです。
さくら・桜・サクラ2_d0162516_23513182.jpg


さくら・桜・サクラ2_d0162516_23545422.jpg


さくら・桜・サクラ2_d0162516_23553588.jpg

向かいには遊園地

青空の桜はやっぱりいいですね
by torajya-m | 2014-04-06 00:04 | 徳島あちこち

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m