人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルくん!がんばれの巻

2週間もまえの事ですが・・・・

ランニングバイクの大会が愛媛、今治であり応援に出かけたのです。

知らず内、声がかれてしまう程の、大声をあげていたのでしょう

しばらく、のどが痛い日がつづいたのです(>_<)

前日、ハルくん熱が出て、❁水タラタラ状態(~_~;)

でも、当日行くというので、高速とばしてぎりぎり間に会いました。
ハルくん!がんばれの巻_d0162516_22473030.jpg


あいにくの雨になったのですが、みんなやる気満々
2・3・4・5歳で行われるストライダーのレースです。
5歳までなので、ハルくんは今回が最後の大会出場となるのでした。

負けん気の強い子は、凄いんです、負けると泣くんです。
1着に慣れないと準決勝には進めません

あまり競争心のない優しいハルくんですからね~~・・・

親も、ばあばも、力 入ったんですよ~~

いいコーナーどりしたんだけどな~
ハルくん!がんばれの巻_d0162516_22302468.jpg

がんばれ!ガンバレ!大声出してました・・・
ハルくん!がんばれの巻_d0162516_22491227.jpg

残念3着!!敗者復活戦も残念!!
でも、頑張ったんだよね~~
イベントでこんなサービスも
ハルくん!がんばれの巻_d0162516_2259795.jpg

ハルくん!がんばれの巻_d0162516_22594017.jpg


帰りはもう、走りきったご褒美あてにしてましたあ~~(^_-)
悔しがることはない、ハルくんです。

帰り道、タオル美術館で、可愛いムーミン家族に会いに・・・
ハルくん!がんばれの巻_d0162516_2255152.jpg

かわいいフワフワが大好きハルくん、ほしいタオルがいっぱいあったね
ハルくん!がんばれの巻_d0162516_2321543.jpg

糸のドーナッツ250色もあるそうですよ
ハルくん!がんばれの巻_d0162516_2324660.jpg


たいかいが終わっても、自由気ままにのんきに乗っています
ストライダーに乗ってたので、バランス感覚は
少しはいいのかな、もう自転車にも乗れるみたい。
どんな男の子になるのか、楽しみなばあばです・・・(^_-)
by torajya-m | 2013-11-16 23:18 | お出かけ

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m