人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見る阿呆!・・・2日目

14日踊り3日目も出かけました~

デジカメはもたずに…見る阿呆に・・・

ママと孫ちゃん3人連れて ものすごい人ごみの中を、かきわけカキワケ
迷子にならないようしっかり手をつないで歩きます。
子供たちは、屋台の金魚すくい・たこやき・ヨーヨーつりも
楽しみのひとつ、かき氷に、(>_<)足が止まります。(-_-;)

背が低いから、輪踊りもなかなか見えない(>_<)
なんとか無料桟敷に座ることができてラッキー

今年は、有名連と相性がいいのかな?
阿呆連また見ることが出来て超うれしい

心も体も浮いてきた♫♪~~おどる阿呆にもなりたいね
指が、痛まなければ、また笛始めたいくらい・・・吹けるかな??
無理だね~~~
 
次々踊りこんでくる、踊りにみいってしまう私たち
アッシーくんのジイジからの催促にもう少し。もう少しと待たせます。

子供たちの浴衣姿も写せずしまい
帰るとアッという間にぬいでしまっているのです~

ママの帯姿、、ちょっとだけかわいくしてみたよ~
見る阿呆!・・・2日目_d0162516_22565613.jpg

今夜は藍さんに教えてもらった、風船太鼓
見る阿呆!・・・2日目_d0162516_2301418.jpg

これは、次の為に稽古してみたよ、帯が長いので、たれを出して角だし風
見る阿呆!・・・2日目_d0162516_2332447.jpg


ジィジ 送り迎え御苦労さま・・・ありがとうね
by torajya-m | 2013-08-17 23:11 | 阿波おどり

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m