人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路夏まつり花火!

今年も行きました(^O^)/

「淡路市夏まつり花火」

 去年とてもよかったので、1時間半かけて行きました。

出発が遅かったけど、ギリギリ花火には間に合いました。

去年よりずっとずっと人が多くて、駐車にも苦労したけど、

いつも来てよかった~~\(^o^)/と思います。

国営明石海峡公園の中からみる花火 すぐ近くで芝生に座って迫力満点

頭の上から降るような臨場感あふれる5000発の花火今年も満足しました。

やはり車も多くなっていて帰りかなり時間かかりました~真夜中になる寸前

ハルくん車でグーグーすやすやz Z

花火の写真うまく写せません{花火モードもないし~}

淡路夏まつり花火!_d0162516_0192984.jpg


淡路夏まつり花火!_d0162516_0252531.jpg


子供たちは、、金魚すくい。たこやき。クレープ。からあげ。屋台めぐりも
楽しみのひとつのようです。

今年の金魚は、少し大きな赤い金魚と、黒でめ金
預かった、ばあば いつまで生きてくれるかと、ひやひやものです~~
by torajya-m | 2013-07-23 00:34 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m