人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日!

今日4日は、結婚記念日でした!

実は忘れていましたが、お友達が覚えていました。
彼女とまったく同じ年月日なのです、43年目に突入だよと・・・・

それで、彼女と二人で結婚記念日くらいなにか、買おうよと
デパートへ・・・・・4時間ぶらぶら見て見て・・・
ほんのささやかに二人でお買い物・・・可愛いもんです(*^^)v

夜は二組夫婦でお食事に・・・・でも4日の記念日なんて。。

お気に入りのお店はほとんどまだお休みなのです。(-_-;)

でもまあ、よくぞ42年も夫婦やってきたねと乾杯!!

帰って、42年を振り返りつつ??楽しいおしゃべり、大笑いの記念日を
過ごすことができましたよ~~

因みに今日の日めくりカレンダーは
  「ここいらでひとつ。大空見上げて深呼吸」でした

んんん~~~~フウ~???

お互い歳とりました

結婚記念日!_d0162516_0333971.jpg

by torajya-m | 2013-01-05 00:36 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m