人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「基本がわかる男子ごはん」その4

7がつの教室で習ってきた料理作ってもらいました。
土曜日の、夜の美術館行きで、少し疲れて、日曜日は動けなかったのです・・・

やはり時間がかかるからと、早くから取り掛かっていましたが・・・

だんだん早くなっているような気がしますけどね~

今日は
☆~~鮭と野菜のフライパン蒸し~~
☆~タコときゅうりの酢の物~・・・・たこがなかったので、ちりめんで・・・・
☆~冷汁~・・・・ のところでしたが、暖かい味噌汁に変更

「基本がわかる男子ごはん」その4_d0162516_2347392.jpg


野菜たっぷりの、蒸し料理、時間かけて作ってくれました
美味しかったよ∼盛り付けも~良くなってます\(^o^)/
酢の物は、小鉢が良かったよねと。。。突っ込み入れてしまいました(>_<)

お料理教室も後2回、わりと好きなんじゃないかな?
もう半年、申し込んでやろうかな???とたくらみ中(^_-)
行ってくれるかな~~??
by torajya-m | 2012-08-06 23:58 | 料理

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m