人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大好き!

久しぶりの日記
いっぱいカレンダーは、予定で書き込まれている7月大忙しですが
夜になると、疲れて日記が書けない(>_<)
写真はいっぱい写しているのに~~また思い出しながら~備忘録書けるかな?

昨夜・今年は初めての花火大会に、連れて行ってもらいました
オットクンは、余り好きじゃないらしくいつも、行きませんが・・・・
今年は、「きっと、綺麗だと思うよジィジも行こうよ」の何回もの、
ハルくんの上手な誘いに負けました~~\(^o^)/

淡路島の明石海峡公園での夏祭りです

3000台の無料駐車場も、いっぱいのようなので少し歩いて
公園入り口まで~今日は入園無料です

花火大好き!_d0162516_23311763.jpg


花火大好き!_d0162516_23322229.jpg



ものすごい人と屋台が沢山、ハルくんは、早くから金魚すくいが目的のようで
金魚すくい金魚すくいと大騒ぎ・・・のわりにはアッと言う間の・・・すくいで終わり
でも納得。2匹入れてもらった金魚に大喜び・・・袋をずっと離しません

歌や、ソウラン踊りなどイベントがあり、調度いい席での花火見物

凄い5000発、徳島ではなかなか見られない花火!!
ドカーン、ドド、ドドー40分くらいの打ち上げ、迫力あったよ~~
行って良かったね。。。ジィジも納得・・・・

花火の写真、夜の写真、うまく写せなくて残念(-_-;)
花火大好き!_d0162516_23411472.jpg

何とか一枚だけ、見られるかな?

うちの玄関にも花火あげました。
お友達が、手ぬぐいで作ってくれた、掛け軸届けてくれました。
ドアを開けると、パッと花火が、目に飛び込んできます~~

花火大好き!_d0162516_2345552.jpg


一緒に沢山のお野菜も、頂きました、

花火大好き!_d0162516_01265.jpg




みんな集合で、お野菜の天ぷら、てんこ盛り、パーティー
お腹も、心も満腹です、やばいやばいお腹周り、体重が・・・・
by torajya-m | 2012-07-23 00:02 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m