人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫っち旋風過ぎました~

ゴールデンウイーク?が終わりましたね\(^o^)/

皆さんお疲れ様でした・・・・・

あちらこちらで、イベントがあり家族総出で、大忙しでした。
我が家では、事故もなく、子供たちも楽しく過ごせたようでやれやれです。

大人数になると、食事の用意が大変です。

お料理は嫌いじゃないから、苦ではないのですが・・・

少々疲れます。

昨夜は、ママにお願いして、ピザパーテイーに・・・・

ママのお料理初公開   ママピザ。大好評なんです(^O^)


みんなが一番のお気に入りです
☆焼き鳥お好みピザ
 
孫っち旋風過ぎました~_d0162516_161345100.jpg


☆トマトソースミックスピザ
☆ホワイトソースジャーマンポテト風
   のハーフ&ハーフ
孫っち旋風過ぎました~_d0162516_1616154.jpg


孫っち旋風過ぎました~_d0162516_16204576.jpg



今日は少し、気になっていた、お庭の仕事を・・・・
雨が急に降り出して少し片付けて、終わり、明日あたり
オキナワスズメウリの種まきをする予定

ゴールデンウイークの事はまたUPできるかな?
by torajya-m | 2012-05-07 16:25 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m