人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミドリーヌキッチンで女子会?

予約のなかなか取れないミドリーヌキッチンで、
あ〇〇ママの誕生会~~♪
この日は色々の記念日が重なっています。
ママにとっては、入籍記念日でもある日。
10年間を振り返る1日だったかな?
またこれからの新たな、出発日として色々話ができるといいなと
うちの女子がお祝いしました、~
ちびっこたちは、じいじと、パパにまかせてね!
ミドリーヌキッチンで女子会?_d0162516_7542722.jpg

美味しいお料理を頂きながらのおしゃべりです。
モモのスープからだったのですが写し忘れ~やっぱりばあばが作るのとは違うな(-_-;)

ミドリーヌキッチンで女子会?_d0162516_7582739.jpg

前菜の、アジ、さざえ、生ハムもとっても美味Rちゃんパクパクでした

ミドリーヌキッチンで女子会?_d0162516_7593254.jpg

夏野菜たっぷり冷製パスタ

ミドリーヌキッチンで女子会?_d0162516_811040.jpg

メイン料理、ホタテとサンマ、エビの美味しい味付け(名前わすれた~)

スイーツはパンナコッタもあり
ミドリーヌキッチンで女子会?_d0162516_833570.jpg

バースデイケーキも作っていてくれました
満足のランチ、Rちゃんのテーブルマナーのお稽古にも??

お嫁ちゃんたちと、いろいろなんでも話せる親子にだんだんなって行けると
うれしいばあばです。

誕生日だからと、今年最後のゆかたで頑張ったママ。。。
着物も好きになってくれると嬉しいな~
ミドリーヌキッチンで女子会?_d0162516_8103947.jpg

今日の帯結びはこんな感じで~ピンクの着物がとてもお似合いだったよ
帯もよかったね~カサブランカ柄です

来年夏もみんなで浴衣で夏祭り行けるといいね~

帰り道こんな可愛い花が~ねむの木?
ミドリーヌキッチンで女子会?_d0162516_8171781.jpg

by torajya-m | 2011-08-29 08:19 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m