人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1度に交替

私にとっては、なくてはならない、レンジオーブン・ガスコンロが壊れました
体もガタガタ、家電もみんな対応年数すぎている~~(>_<)
レンジオーブンは、修理できるかどうか見に来るだけの出張料で5000円。
修理できたとしても、部品代、修理費、送料いろいろ~~
新しいものにした方が、安いといううことで、
Y店とK店で交渉、K店で1000円安く決定\(^o^)/
   東芝過熱水蒸気オーブンレンジ
1度に交替_d0162516_15464328.jpg


ガスコンロは、とりあえずは修理してもらったんだけど、
またすぐに調子悪くなると思うとのこと、そして部品はもうないと・・・(>_<)
すかさず営業のお兄さん
「今、セール中なんです。IH対応策で特別割引プラス8月31日まで期間限定割引で。
半額の半額なんです。」~~に乗ってしまいました(;一_一)
栗原はるみさんがコマーシャルしてるあのガスコンロにそっくりなものです
ガラストップのワイドです∼^^難点はステンレス五徳が、高熱やけすること・・・・
まっ しかたないね
1個1500円くらいだそうなので、嫌になったら五徳を、交換することにすることにして
  ハーマン Siセンサーコンロ
1度に交替_d0162516_15475928.jpg


新しい器具で作った、晩ご飯
1度に交替_d0162516_15501644.jpg

☆ナスと豚肉のスパイシーミルフィーユ
   焼き加減が少し足りなかったな~
      器具の調子をつかむまで、時間がかかりそう~~
☆もやしと卵のふわふわコンソメスープ
☆ゴーヤとグレープフルーツのさっぱりレモン味
☆冷やしとろける豆腐
by torajya-m | 2010-09-01 15:51 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m