人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪13センチだよ‼

早朝4時半ごろにはもう、かなり降っていました。
朝起きてみると、車の上はすでに13センチありました
もう・・・びっくり
西日本も雪の予報は出ていましたが、日本海側と思い込みしてました。
起きるなりの部屋からの写真
物干し竿の上に思いっきり雪

積雪13センチだよ‼_d0162516_22024304.jpg


玄関に出てみると、トネリコの木が雪だるま?

積雪13センチだよ‼_d0162516_22032057.jpg


裏のヤマボウシは雪の花?

積雪13センチだよ‼_d0162516_22031029.jpg

多肉ちゃん大丈夫かなあ~~

積雪13センチだよ‼_d0162516_22061798.jpg


多肉にかぶった雪。耐えてま~す

積雪13センチだよ‼_d0162516_22060249.jpg


赤い実がとってもきれいでした

積雪13センチだよ‼_d0162516_22034117.jpg


山吹の黒い実も

積雪13センチだよ‼_d0162516_22035845.jpg


葉ボタンも寒そうだけれどきれいです

積雪13センチだよ‼_d0162516_22041291.jpg
積雪13センチだよ‼_d0162516_22042491.jpg


雪や、霜の写真きれいに写したあ~いです
スマホでの写真です。
明日はもっと気温が下がるらしい
多肉が避難できていません(~_~;)
あまり降らないでね~~
子供の頃は雪大喜びでしたけどね~


by torajya-m | 2018-01-11 22:22 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m