人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月着物会


珍しく月曜日の着物でランチ会
いい季節のはずなのに、朝、雨だしとっても寒かったです
眺めのいい「グランヴィリオ阿波」にての限定ランチ
11月着物会_d0162516_20575140.jpg

今月は11名参加秋色コーデの皆さんですかね~~

11月着物会_d0162516_21010327.jpg
11月着物会_d0162516_21022831.jpg
なかなかいい色がでていませんね(>_<)
やはりカメラの方がいいのかなこの頃スマホばかりです
皆さんの写真もあまり写せていないので少しだけ
秋らしい帯
11月着物会_d0162516_21064718.jpg
小百合ちゃんの手ぬぐいの紅葉の帯揚げとっても良かったです
桜さんのこれぞ、紅葉の塩瀬の帯きれいですね~~
あちゃんの渋めの秋色紬に、可愛い織の帯です
トラジャ、秋によく登場の秋色紅型帯大好きな帯です

びっくりはsorutanさんの帯です
11月着物会_d0162516_21133000.jpg


前模様の画像がないのが残念ですが
黒豹でしょうか素敵なんですよね
とってもこんな帯がお似合いなんです
私には似合わないな~~( ;∀;)
11月着物会_d0162516_21130639.jpg
ボケボケの画像です(>_<)
〆やすい紅型帯の普段着コーディ
いつも黄色っぽい帯揚げですが今回は深いグリーンに
こげ茶色の四部紐に螺鈿の帯留
今月は、黒い縞紬に帯周りを変えて3回も着ました

来月は早くも年末、皆さんのクリスマスコーディでしょうか
楽しみです。毎月1回の着物でランチ会
月一の着物ですが、緊張感もあり
お出かけすることはいいことなんでしょうね



by torajya-m | 2017-11-22 21:31 | 着物会

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m