人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いですね!

今年は暑いです(;´・ω・)
2か月余ってお休みしてしまった、気まぐれ日記
7月も今日でおしまい。
ブログupしようとためた画像沢山なのに・・・
いろいろあって、その気になれず、さぼってしまいました(~o~)
毎日の暑さに、冷房浸けの中で、チクチクしました
無印商品の洋服に、刺繍・レース付け
リンちゃん、喜んでくれるかな
暑いですね!_d0162516_23065141.jpg
暑いですね!_d0162516_23072890.jpg
暑いですね!_d0162516_23073860.jpg
しばらく刺繍にはまっています。
体動かさず「、手先だけ(*_*;
ポケットティシュケースに、刺繍作りにはまり気味

肩、腕が痛くて、動かしずらいのです。
固まってしまうのではないかと、少し心配
やだな~~いろいろ不都合なことがたくさん出てきて情けないよ~~





by torajya-m | 2017-07-31 23:22 | 手づくり

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m