人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花はいいね!



楽しい一日になってよかった~
2か月あまりも続いている咳が、少し良くなったので
久しぶりに遠出してみました。


石井町のKさん宅オープンガーデン
オープン期間が過ぎてるにもかかわらず
快く、見せていだいたのです。

一番に出迎えてくれた、なんと元気色の可愛いお花です

花はいいね!_d0162516_22524601.jpg

花はいいね!_d0162516_22533752.jpg


果樹園の下を抜けアーチをくくると
ご夫婦の手作りのお庭が広がります

花はいいね!_d0162516_22550326.jpg


きれいに手入れのされたガーデン素敵です~~
はじめてみるお花もたくさん・・・うっとり~~

花はいいね!_d0162516_22560786.jpg


スッキリきれいですよね
大変だな~~私にはできないわ
見せていただけて幸せ

花はいいね!_d0162516_22554391.jpg


ここでお茶をいただきました
久しぶりの藍さんと長い長いおしゃべり

花はいいね!_d0162516_22574684.jpg


このバラ好き~

花はいいね!_d0162516_22565200.jpg


この、シルバーグラス?植えたいな

花はいいね!_d0162516_22572715.jpg


入ってくるとき背にしてきずかなかった大きな欅の木の下の花たち
夏は涼しく、冬は暖かい日当たりなんだそうです
ほんとにていれの行き届いたお庭拝見
またここでもいい出会いがありました
お花って人を引き寄せますもんね(^_-)-☆

先日までは大勢の観客でてんやわんやだったというKさん
お茶まで用意してくださり気持ちいいお庭でゆったり
貸し切り状態至福の時をいただきました
ありがとうございました


by torajya-m | 2017-05-15 23:31 | オープンガーデン

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m