人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声が出ません

金曜日から、喉が痛くて~~風邪かな~~~と思ってました。。
耳鼻科に行ったら、風邪プラス、花粉症だと・・・・
今まで花粉症なんてならなかったのに~~~
半端ない鼻水と、咳と、おまけに声が出ません
今日医者変えました。。薬が効いたのかな。。
鼻水と咳が収まっているのです


今日はホワイトデーオット君が珍しく買ってきました
お返しを~~
息子と、オット君からのチョコです

声が出ません_d0162516_23343843.jpg

今日も届いた、近所のお嬢さんがいただいたお菓子が
家にやってきました
すこしやせて、いたのに太りそうです(>_<)

声が出ません_d0162516_23345786.jpg

私が先取りしたのは、モロゾフのトリュフ・
銀座千疋屋のフルーツフェナンシェだよ~~(^_-)-☆
風月堂のキティちゃんゴーフルは、リンリンに上げるね~~



by torajya-m | 2017-03-14 23:46 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m