人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のギャラリーへ

暖かな日に、お友達と主人がお仕事に出かけたもの同士!
お昼から、思いつき高松まで走りました🚗
高松 さぬき市小田にある 森のギャラリー志渡焼の陶房です

可愛く工房に、飾り付けていました
森のギャラリーへ_d0162516_15405777.png
干支のニワトリさんがいっぱい出迎えてくれます
フクロウさん好きには、たまらない陶房ですよ
多肉植物も素敵な、陶器にいっぱい(^_-)-☆

森のギャラリーへ_d0162516_15412228.jpg
こんなテーブルでお茶をいただいたり、おしゃべりをしたり
いつも、至福の時を、過ごさせてくれるのです。
今回ゲットしてきたものは
森のギャラリーへ_d0162516_15414274.png
果物を入れようかな?中皿
煮物かな?中深皿
干支のニワトリさん
お嫁ちゃんへの、ニワトリさんのプレゼントなど

森のギャラリーへ_d0162516_15421236.png
12年前のニワトリさんと来年のニワトリさん


ほとんど、干支焼き物揃いました
2廻り目の物も。。。何点かに増えました

可愛い私のお気に入りの物がいっぱいの
志渡焼森のギャラリーです 癒されること間違いなしです(^^♪
 ☆高松 さぬき市小田1976  
 ☎087-896-0420




by torajya-m | 2016-12-21 15:58 | 自遊時間

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m