人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデンに~~

お天気のいい、土曜日
少し遠いですが、お友達に誘われてオープンガーデン楽しんできました
吉野川市山川町にある、「アグレアーブル花や」
花屋さんでは、もうクリスマス準備で大忙しそうでした
春のオープンガーデンは多いですが、今の時季の花もいいですね

オープンガーデンに~~_d0162516_00074518.jpg
オープンガーデンに~~_d0162516_00064902.jpg
オープンガーデンに~~_d0162516_00062142.jpg

ギャザリング作りに参加
出来上がったら楽しいね



オープンガーデンに~~_d0162516_00070366.jpg
簡単にできるかなと、欲張ってリース作りにも参加
きれいな流れを作ろうと、時間かかってしまいました
これは、几帳面に作らないときれいな作品にはなりませんね
でも、なかなかうまくできてるでしょう
自分のが一番ですから~~(^_-)-☆
オープンガーデンに~~_d0162516_00145849.jpg

時々素敵に用意してくれた、お茶しながら
至福のひと時癒されてきました
オープンガーデンに~~_d0162516_00083791.jpg
ジュースボトルが素敵、ゆめタウンの雑貨やさん
で見つけたそうですよ

早くビオラなど春の花の準備しなきゃ~~
明日花の土買いに行こう





by torajya-m | 2016-11-07 00:29 | オープンガーデン

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m