人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワスズメウリ収穫

台風18号が凄いと聞いて、あわてて収穫してしまいました(~_~;)
たいした被害なく通り過ぎていきそうです
葉っぱが黄色くきれいじゃないし。クリスマスツリーには程遠い感じなので
葉っぱ落としてしまいました。まだまだ赤いのが少ないのですが
収穫することに・・・
オキナワスズメウリ収穫_d0162516_16243166.jpg
オキナワスズメウリ収穫_d0162516_16234677.jpg
オキナワスズメウリ収穫_d0162516_16231883.jpg
たったこれだけしか取れませんでした
リースにも難しそうです
オキナワスズメウリ収穫_d0162516_16250073.jpg
今年はフジバカマ?サワヒヨドリ?
沢山咲いたので、台風で倒れないかと心配でした
オキナワスズメウリ収穫_d0162516_16253374.jpg
シュウメイギク
白色のシュウメイギクはいつからかなくなってしまいました

竜巻注意報が出ていますが大丈夫のようです
多肉植物も早々に避難させましたが
雨風強くなくよかったです~~やれやれ



by torajya-m | 2016-10-05 16:47 | オキナワスズメウリ

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m