人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ・さくらの記録①

桜、さくら今年もたくさん花見に行ったのに(^^♪
記録がまだでした。。
備忘録として、思い出しながら残しておきましょう
来年のお花見のためにね・・・(^_-)-☆
初めに行ったのは、
☆3月29日  吉野川向麻山公園
去年31日にに行ってきれいだったんだけどなんだか今年は様子が違います。
R〇〇〇ちゃんが初めてのお花見です
サクラ・さくらの記録①_d0162516_2357355.jpg

少し曇りでしたがみんなで、お花見弁当楽しみました。
上の方は咲いてたけど、下の方がまだ、山桜も紅しだれも全然まだ少し寂しい感じ

4月1日  神山へ 着物会にて  あいにくの大雨と風
   何とか雨のやみまに・・・明王寺へ。。。すごいですね着物の方5人
   私は、へこたれました。

サクラ・さくらの記録①_d0162516_094814.jpg

めったに見ることのない、足元💮です。着物にブーツいけてますね(^^)v
サクラ・さくらの記録①_d0162516_0175988.jpg

画像がほとんどありませんん。。やっぱり着物会ですもの、着物でなくちゃいけませんね


☆4月2日リベンジ神山の桜
神山で初めて行った桜です満開
サクラ・さくらの記録①_d0162516_021623.jpg

サクラ・さくらの記録①_d0162516_0212568.jpg

もり植物園の入口の桜、とてもきれいでした
サクラ・さくらの記録①_d0162516_021424.jpg

下分の桜
サクラ・さくらの記録①_d0162516_0241233.jpg

江田の菜の花 去年より少し少なくなったのかな?
サクラ・さくらの記録①_d0162516_026928.jpg

by torajya-m | 2016-04-27 00:28 | 行楽

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m