人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月着物会

3か月ぶりの着物会でした。
午後から雨の予報お天気でしたが、帰宅まで大丈夫(^^)/
ホテルロビーで、いつもの 足もと◎ はなまる💮
3月着物会_d0162516_23273988.jpg

12名参加、にぎやかな食事会です。
毎月行かれてるNさんおすすめの1000円ランチとは思えない
リーズナブルで、お得感満点。美味しかったですね~
3月着物会_d0162516_23341182.jpg


今回の着物コーディは 
3月着物会_d0162516_0325176.jpg

紺青色に薄色模様の大島紬?
頂き物で、奄美大島の名があったのですっかりそうだと思っていましたが
違うのかも??
軽くて着やすいお気に入りの着物なのです。
襟元=すみれの刺繍半襟  帯〆=鳩羽色と黒 
 帯揚げ=うすにびいろ・うすねずにさくら模様 根付=黒ガラスさくら
少し地味めのさくら取り入れてみた、コーディです
3月着物会_d0162516_0284875.jpg

白地紫苑色・鳩羽色くらいのぼたんの花。リサイクル帯 今回初です
とっても気に入っています。白っぽい着物にもいいかな~
次は白大島に〆てみようかな??

都会的センスを持つ仲良しお二人さん
3月着物会_d0162516_2355625.jpg


皆さんの帯周りの写真後日UP予定
by torajya-m | 2016-03-19 00:46 | 着物会

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m