人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月着物会

先日、ちょっと涼しいくなった日に9月の着物会今回で31回?
凄いことですね長く続いてるわ~~
今回は11名参加
初参加の桜子さんようこそです

来年の為の備忘録写真残しておきましょう
足もとニッコリで着物とぞうり、足袋がわかりますね
9月着物会_d0162516_23471376.jpg


今回は後ろ姿の帯結びです
お太鼓7名
9月着物会_d0162516_23491232.jpg

半幅帯4名いろいろで半幅上手に結べると楽しいですね
9月着物会_d0162516_23513489.jpg

藍さん帯にマッチした変わった結びでしたステキ!
9月着物会_d0162516_23523592.jpg


まだまだ9月は着物暦通りには着れませんね
それぞれ、思い思いの単衣着物でした
いつもストーリーのある素敵なコーディはbellさん
お月見うさぎとお月さま帯どめ?お団子ドット着物?すっごく楽しんでいますね
9月着物会_d0162516_013331.jpg

雪乃さんの奥州 竹仙浴衣 好きだな~~ほしいな~~
9月着物会_d0162516_07036.jpg


トラジャの本日の着物 よくわからない夏結城?紫織庵麻帯帯止めに少し実り色
半襟は自作、赤トンボ刺繍
9月着物会_d0162516_23552022.jpg

9月も中過ぎると、着物にいい気候になりますね
10月着物会までに、着る機会はあるだろうか??
10月のテーマはハローウィンだったかな?

オキナワスズメウリが2個3個と色づいてきています
9月着物会_d0162516_0141783.jpg

by torajya-m | 2014-09-16 00:17 | 着物会

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m