人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日!

44年目の結婚記念日!
毎年、思うことですが~~~よくぞこんなに長いこと~~・・・・

お互い二人して、お祝いできて健康な事はありがたいことですね。

仲良しお友達夫婦で今年も記念日お祝いしました。

カーサ・マリーノ予約できました。

毎年まだお正月休みで、予約がなかなか取れないのですが・・・
今年は何とかセーフでしたよ~~\(^o^)/

二組夫婦で、43年間の事思い出しながら?
大きな喧嘩もなく、過ごせて来れたのですからね・・・
お互い別れ話などはなかったね~~と。

しあわせなことです。

食事の後は、お家で、2次会フフふふ・・・・・
大笑いのお遊びでした~~

来年もいっしょにお祝いできるといいね~~

久しぶりにでた庭には
5年ぶりに初めて咲いた、わび助が一斉に咲きました
結婚記念日!_d0162516_23562328.jpg

結婚記念日!_d0162516_2356349.jpg


一緒に植えた「炉開きの椿」は、よく咲きます
結婚記念日!_d0162516_23572346.jpg


白いわび助がほしいな~~~
by torajya-m | 2014-01-04 23:59 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m