人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物でミニコンサート!

近くのカフェで、ママさんコーラスのミニコンサートがあると聞き
雨模様の中、ささっと着物で、出かけてみました。
会場は、満杯の客様、なんとか席にありつけると、
知り合いがいっぱい
残念なことに、歌ってる方たちの、後ろ姿しか見えず
写真は断念

歌声はとっても素敵、上手なんですね~~ビックリしました、
皆さん可愛いやさしい、ピンクのドレス素敵でしたよ~

寒い一日でしたが、ほっこり癒されてきました(^O^)

終わりにお外でパチリお願いしました

着やすい紬の着物に、からし色半幅帯、
ちゃちゃと30分もあれば、着て出かけられるようになりました。
寒くて、ストールかけてて、帯が見えないな~(-_-;)
着物でミニコンサート!_d0162516_21592153.jpg

バッグは手作りです。
着物でミニコンサート!_d0162516_2201730.jpg


かなり前に、スカートと、ワイシャツからリメイクしたもの=こちら

着物暖かいから、冬はもっともっと着たいな
by torajya-m | 2012-12-05 22:05 | 着物会

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m