人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理してる!

昨夜は、とっても、とっても、疲れてました。
夜8時半には、眠れたのです。
睡眠導入剤なしで眠れるほど、眠くて風呂も入らず寝てしまったのです。
夜中2時半ごろから、目がさめかけたけど、頑張って布団のなかで~~
5時半に、起きだして、衣類の整理したり、ゴソゴソ~~
セーターなど、ドライニングでお家洗い、た~くさん
今までクリーニングに出してたものも、エイッヤっと、自分で洗っちゃいました
スッキリ、洗った~って感じでさっぱり~(^O^)
7時には庭に水やり~~
やはり薬に、働かせられてるな~~~余り動きたくないのに(-_-;)
体が、脳が動け動けと、動かされてる感じです。
無理したくないよ~後少しの我慢かな~??

次男が置いて行った、洋服なんぞも、ほとんど捨てる事に~

押し入れの、お布団、夏用が出しやすいように、入れ替えたり・・・
今日は、大仕事・・・・
しはじめると、あれもこれも目について・・・片付いてるのやら。どうやら?

今日の晩ごはんは、簡単料理ばかり

☆アジのフライ・・・・昨日下ごしらえしておきました。

☆人参しりしり・・・・藍さんに教えてもらったレシピで・・・
            これほんと美味しい超簡単だしね~オットクンも大のお気に入り
            料理になってるレシピです。

☆豚とニラの炒め物・・・6/2の徳島新聞レシピで・・・・最後にお酢を少し入れるところがコツかな?


☆豆腐の味噌汁・・・・昨日のハチクの天ぷら入りで・・・たけのこの天ぷら大好き


無理してる!_d0162516_0112075.jpg


無理してる!_d0162516_0122060.jpg


無理してる!_d0162516_0124875.jpg


無理してる!_d0162516_0131256.jpg



 ああ~~また日付が変わってる。早く寝なくっちゃ

       無理しないように・・・無理しないように・・・自分にいいきかせて・・

          もう寝ます~(-_-)zzz
by torajya-m | 2012-06-03 00:30 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m