人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕まつり

今日は7月7日 七夕まつり
もう何年も天の川は、見る事が出来ないですね
残念ですが・・・・
静かに
そっと
ひこぼし様とおりひめ様を見守ってあげましょう

ハルちゃんに見せるために、大急ぎで作った七夕飾り

七夕まつり_d0162516_232650100.jpg

ワイルドオーツに色がみで、飾りを・・・・願い事は・・・ヒ・ミ・ツ(^_-)

東日本の震災を受けられた方々の、願いがひとつづつでもかなえばと・・・思いますね
ハルちゃんの願い事は・・「トーマスがじょうずに描けますように」だって(^_-)-☆

隣の神山町の七夕飾り、先日ハルちゃんと見に行きました
七夕まつり_d0162516_23322080.jpg

仙台の七夕飾りのちっちゃい。ちっちゃい板かな??

天の川は見られなかったけど、天からの贈り物です
七夕まつり_d0162516_23333979.jpg

幸せのクローバーにも・・・・
七夕まつり_d0162516_23341892.jpg

七夕まつり_d0162516_2335112.jpg

セダムにも
七夕まつり_d0162516_23403486.jpg

by torajya-m | 2011-07-07 23:48 | 歳時記

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m