人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり!^^!

灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪♪
皆さんのお家でも今日はこんな歌が流れたのでしょうか??

やはり3月弥生はいいですね~
ばあばになっても、やはりうれしいものです~

孫たち集まっての賑やかなひな祭りは、日曜日に済ませました(*^_^*)
それはそれは、賑やかなこと。めがまわるようです

孫のお雛様
ひなまつり!^^!_d0162516_0374564.jpg


ひなまつり!^^!_d0162516_0392923.jpg

みんなでワイワイ作ったごちそう?です
ひなまつり!^^!_d0162516_0405123.jpg


ひなまつり!^^!_d0162516_04127100.jpg

菱型のお寿司は、りょうちゃんに「型抜き飾り」をしてもらったよ~♪
ひなまつり!^^!_d0162516_0503389.jpg


今年の私のお雛様たち
ひなまつり!^^!_d0162516_0431085.jpg

毎年増え続けている小さな小さな、お雛様、今年はウサギ雛を飾りました

引田のひな祭りは明日・・・・アップできるかな?
by torajya-m | 2011-03-04 00:54 | 歳時記

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m