人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いです~

余りの寒さに、お花がみんな元気がありません。
クリスマローズがちっとも蕾が見えてこないのです。
お向かいのお家のクリスマスローズ、
蕾がニョキニョキと~~南向きの日当たりがいいんですよね~

庭はお日様がほとんど当っていません。これは可愛そうと、2階のベランダに移動しました
これが、結構重くて、やばいなと思いつつ、階段をよいしょ。ヨイショと持ち上げました。
・・・・・・・
今日は腰が痛くて痛くて~~
・・・・足を痛めて保育所休んでる孫を、ジィジが抱っこして連れて、家電ショップへ~
孫は、プラレールを座り込んで見ている間、バァバは、マッサージ器にヨイショと3台座ってきました、
少し楽になったような気がしています。

でも~~お菓子作りはやりました。
今日は、シナモンの効いたりんごのパウンドケーキです
りんごは先日にてありました。孫のお昼寝の間に
チャチャっとやいたのですが~
寒いです~_d0162516_0251952.jpg

「ばあば~~おいしい!」 と言って食べてくれると作りがいがあります。
by torajya-m | 2011-01-21 00:28 | 日常

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m