人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空にさそわれて

遅いかなと思いつつ、どこか札所のお寺に、
大きないちょうが、あると昨年聞いたような~~
何となく出かけたけど解らなかった(>_<)

仕方なくアスタムランドへ~~ここには~いちょうはなかったけれど
秋の終りのアメリカフウがまだきれいでした
葉っぱを落としてしまっているのもあったり~
青空にさそわれて_d0162516_2347678.jpg


青空にさそわれて_d0162516_23473810.jpg


青空にさそわれて_d0162516_23494155.jpg


青空にさそわれて_d0162516_23511413.jpg


青空にさそわれて_d0162516_23524118.jpg


青空にさそわれて_d0162516_23532387.jpg


今あまりお花はさいていませんが
ユリオプスデージーが青空に映えてとってもきれい
青空にさそわれて_d0162516_23551076.jpg


青空にさそわれて_d0162516_23554267.jpg


りょうちゃんの「ばあばと登りたい」の言葉に~風車まで頑張りました\(^o^)/
「ばあばと乗りた~い」のおねだりに、吉野川下りのアトラクションにまで~
「楽しかった(*^^)v また来ようね」の孫の言葉に弱わ~い ばあばでした(*^_^*)
by torajya-m | 2010-12-08 00:10 | お出かけ

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m