人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ご飯・・

今夜のメニュー
☆ ヨーグルトチキン
☆ 野菜サラダ
☆ しいたけの だし醤油焼き
☆ かき玉コンソメスープ

晩ご飯・・_d0162516_0444050.jpg


ここのところ、美味しい鶏肉が食べたいと思うのです。
。。。。で

☆ ヨーグルトチキン
晩ご飯・・_d0162516_0472178.jpg

オーブンレンジに付いていた、レシピ本から
ヨーグルトチキン作ってみました。初めての味付けです(@_@;)
初めてなので、調味料を少しづつ減らしたのです・・・・やっぱり・・・少し薄味になってしまったけど
珍しくオットクン、「いけるわ」の一言いただきました\(^o^)/

☆ セロリ・レタス・トマト・紫たまねぎのサラダ
晩ご飯・・_d0162516_052521.jpg


☆ 椎茸のだし醤油焼き
晩ご飯・・_d0162516_0534113.jpg


☆ かきたまコンソメスープ

年をとっても、新しいお料理に挑戦!
頭の体操です。料理教室も楽しい新しい発見がいっぱいなのです~

今日の庭の花

晩ご飯・・_d0162516_14287.jpg

by torajya-m | 2010-09-28 01:07 | 料理

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m