人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お月さま はやく~

毎年恒例のお月見バーベキューです
雨が降ったことがない我が家のB.Qなんですが^
晴れ女の私、威力がかなり弱っているのでしょうか?
夕方には晴れるはずなのに~~(-_-;)
曇っていて、お月さまがまだ見えません・・・・・・でも始めました

今年は団地内にススキが出ていませんでした。
お月見団子もなしです~

でも 孫ちゃんと作った みたらし団子~超美味しかったのです
みんなが、お肉の前に、うまい\(^o^)/うまい(*^^)vといって
みるみる アット言う間になくなってしまい、たれがかかった美味しそうな
画像がないよ~~トホホ
 
お月さま はやく~_d0162516_105469.jpg
  

お月さま はやく~_d0162516_112155.jpg


お月さままだ出てきません、パラパラ雨が・・・・でもでも続行
お月さま はやく~_d0162516_12468.jpg

家族総勢9人みんな集まると、つい張り切ってしまいますが
スナップ写真もなかなかうつせません
お月さま はやく~_d0162516_1340100.jpg


終わるころやっとお月さまが、お月さま (^O^)出してくれましたよ~
写真うまく写せないよ~~~
10年使った、BQセット底に穴が・・・ テーブルセットの足がおれ、両方壊れました
新しいのに、新調しなくっちゃ・・・・・
by torajya-m | 2010-09-25 01:08 | 歳時記

日々の暮らしの中にそっと雑草を添えたり、着物を楽しんだりしています


by torajya-m